こんにちは!!ももです!ルンルン




先日営業終わりに
嬉しいことがありました!!







「香川の帰りに寄ったの!!」



っと言いながら渡してくださった
ひとみさんキラキラ



夢菓房たからいちご大福


きゃーめっちゃ美味しそう!
そしてめっちゃ大きい!おねがい




写真ではなかなか伝わらないけど、
本当大きいんです!おねがい





このたからさん
香川では有名らしく
おすすめだからっとラブラブ





実は前にも買って帰ってきて
くれていたそうキョロキョロ


だけど、
帰り道の運転中に
急ブレーキを踏んでしまって
車の中に落ちて
形が崩れたからっと




「また持ってくるね!」
っとその時言ってくれていたんです!




優しすぎます!!!!





2度にわたる
その優しさが嬉しいです付けまつげ


本当にありがとうございますえーん


みんなで頂きました!!


仕事終わりの体にとても
染み渡りました!
本当にありがとうございました!!




小宗ももこ