こんにちは!ももです付けまつげ
今日は月に1度の店内レッスンでしたキラキラ





技術向上のためのレッスン上差し


今回はまゆさんの
とあるお客様をカットした
スタイルを真似して
いかに真似れるか

というものでしたキラキラ






まずは、チェックまえの
スタイル。

 
 そこから、
質感調整というものをほどこし


ワックスでスタイリングを
したら、、





可愛い!キラキラ



少しの手の角度
スライスの取り方
引き出し方で

全然違い


まとまり感
ツヤ感
女性らしさ

が格段にアップできました!!

自分も
今までより
パワーアップできた気がしました!!

しっかりと腹に落とせるよう
復習しっかりしようと思います!キラキラ






だけど、
まゆさんも日々、カットは
変化し成長していると



私も日々意識し
改善して勉強して
もっともっとカットが
うまくなれるよう
頑張りたいと思います!!キラキラ



小宗ももこ