こんばんは!ニコニコ


先日、夏休みを頂き

プチ旅行へ行って参りました!!




その旅の行く先は

道後温泉キラキラ



私の親友アイコと

ふたりで女子旅ですうずまき




車でぶいーんと瀬戸大橋を

走らせ、、、



まずは腹ごしらえ照れ






カメラ女子なアイコは
ミラーレスカメラで
写真をじゃんじゃんとOK







いろり
という場所なのですが、
とっても雰囲気がおしゃれ


道後温泉といえば、
鯛めしということで 、、


じゃん!


鯛の手まり寿司🍣





そしてそして、

ご飯とともに出てきた


鯛めし丼


まさに写真映えOKハッ


声を大にしてオススメ!!

っと言いたいところなのですが、




観光地ということもあり

写真映え重視でいくなら

おススメだけど




味にこだわるなら

もっと美味しいところが

ありそう。。口笛(ここだけの話)





そして、ついに

道後温泉本館キラキラ



雰囲気ある!!


ジブリの千と千尋の神隠しの
モデルとなった建物っということで
その雰囲気が垣間見れる所が
たくさん(o^^o)


テンション上がりまくり爆笑




休憩所のところは
料金を払うとゆっくり
できるということだったので、




坊ちゃんだんごとお茶を
たしなみつつ照れラブラブ




色んな温泉があり
とってもゆっくりできました〜!!



道後温泉は夏目漱石とも
ゆかりがあるようで


そんな歴史を見るのも
知らないことばかりで
すごく楽しかったです〜!




やっぱり旅行っていいですね照れ


私とアイコの旅は
まだまだ続きます〜うずまき






友だち追加

☝︎ご予約はこちらからも
受付けております☺︎
 

{682057DB-221A-49D2-95AA-2D753F96646F}
Instagramも毎日更新中☝︎
ぜひポチッとご覧ください☺︎

 

{7569A2D0-10E0-4A46-8E34-8F48A0649BC1}

 facebookもお友達募集中です!

ぜひ、お気軽にお友達申請

して頂けると嬉しいです♫




■LIOS■
☎︎086-805-2888
予約制✳︎キッズルーム予約制

岡山県岡山市北区田中
617-20MKビル1階


岡山駅からは
健康づくりセンター行きのバス
平田口停留所が便利♪