おはようございます!!キラキラ

今日はあの
ゆーきちゃんカットですルンルン




ゆーきちゃんって!?
という方はコチラをポチ❤︎

コンテストの一部始終キラキラ
👉コンテスト①





昨年10月にあった
美容のコンテストで
モデルさんをしてくれて
たくさんお世話になりました!




コンテスト当日もその前後の
日程もたくさん合わせてくれて



福岡まで一緒にいってくれて



「ももちゃんならできる!!
   できるよ!!がんばれ!!



と福岡という地で心細く
くじけそうになっても
近くで応援して、
がんばれ!いけるよ!
っと背中をたくさん押してくれた

心優しいゆーきおねがいラブラブ





メンテナンスカットに
来てくれましたキラキラ



ショートがとっても似合う
ゆーきは長さをキープしつつ
いらないところはカットして


なおかつ、
夏なのでサッパリめな
ショートにします爆笑 












そして、、、

日々ゆーきも力を使いつつ
接客業もしているので、
身体が結構お疲れなご様子もやもや




でもあんまり時間がない。。。








なので、お席でできる
クリーニングスパキラキラ



通常のスパにくらべて
時間が短く、
炭酸シャンプーを使った
頭皮と肩のピンポイント
マッサージで
毛穴ケアと同時に
凝り固まった頭皮をほぐしますキラキラ




スッキリ〜っ
目もパッチリした気がする〜っとラブ



そうなのです!
頭皮マッサージをすると

リフトアップ効果もあるので、
目もパッチリ、お顔や首もスッキリ
します!!\( ˆoˆ )/



時間がない方に
とってもおススメです!キラキラ




そんな、頭皮も髪もサッパリした

ゆーき、完成です!\( ˆoˆ )/

じゃん!




直毛なゆーきには
前回、かけたパーマを
生かしつつ
襟足はスッキリさせて
トップにボリュームがでるようにキラキラ





いつもより襟足を長めに
デザインして、
いつもと違ったスタイルへキラキラ





ゆーき今日も

楽しい時間をありがとう爆笑




みなさんも

夏ショートに挑戦いかがですかキラキラ







LIOS 小宗 桃子




友だち追加

☝︎ご予約はこちらからも
受付けております☺︎
 

{682057DB-221A-49D2-95AA-2D753F96646F}
Instagramも毎日更新中☝︎
ぜひポチッとご覧ください☺︎

 

{7569A2D0-10E0-4A46-8E34-8F48A0649BC1}

 facebookもお友達募集中です!

ぜひ、お気軽にお友達申請

して頂けると嬉しいです♫




■LIOS■
☎︎086-805-2888
予約制✳︎キッズルーム予約制

岡山県岡山市北区田中
617-20MKビル1階


岡山駅からは
健康づくりセンター行きのバス
平田口停留所が便利♪