おはようございます!!キラキラ

今日はステキな気持ちにさせて
くださったどいさんキラキラ




どいさんにとって
今日はブライダルの撮影キラキラ


ショートヘアなどいさん


「何かスタイルできますかね??








っと不安なご様子。。。





でも、、、


できます!!




ただ、
今回は、色打掛




白色のウェディングドレス


の2点を着られるとのこと!!



和装と洋装でヘアセットを
変えられる方もいらっしゃいますが、


どいさんはヘアチェンジなし
とのことでしたおねがい




なので、、、





☑️和装と洋装のどちらも似合うスタイル



☑️和装の花飾りと
    ドレスのティアラが似合うスタイル


☑️ショートでもステキなスタイル




ところがポイントです!!





ヘアチェンジができる場合は
全く違った印象にできるので、
スタイルの幅は広がりますキラキラ





なので、それを考慮して
360度どこから見ても可愛いように
飾りがどこにきても可愛いように

セットさせて頂きました\( ˆoˆ )/







まずは、、、



色打掛からウインク


じゃんキラキラ
  

ショートだけど
えりあしをスッキリあげて




トップにボリュームをだして
髪が短くないようなスタイルへ






ウェディングドレスは、、





こちらおねがいキラキラ




ティアラを想定して
トップのボリュームを調節
させて頂きました!!




とっても美しい〜爆笑






どいさんの雰囲気だと

ルーズすぎるウェーブスタイルより

のあるスタイルの方が

絶対似合うっと思ったのと





ショートだけど、

ショートのスタイルの

ウェディングドレスより



髪をまとめてる風に

見せることで女性らしさが

たくさんでるかな!?




っと思い、

ショートじゃないように

見せる!!っというところに

重点を置かせてもらいましたおねがい






自分の髪じゃないみたい爆笑


っと喜んでもらえて


さらに美しくなった

どいさんが見れて

わたしもとっても嬉しかったです!キラキラ






セットはその方の雰囲気

当日の状況(天候や撮影の場所)

着られるもの

髪飾りによって




変わってきます!!



そこにその方のなりたい理想も

プラスされて、

その方だけのセットを

させて頂いてます!おねがいラブラブラブラブ






特別な日には

お任せください爆笑ラブラブ




大切にセットさせて頂きますキラキラ






LIOS 小宗 桃子




友だち追加

☝︎ご予約はこちらからも
受付けております☺︎
 

{682057DB-221A-49D2-95AA-2D753F96646F}
Instagramも毎日更新中☝︎
ぜひポチッとご覧ください☺︎

 

{7569A2D0-10E0-4A46-8E34-8F48A0649BC1}

 facebookもお友達募集中です!

ぜひ、お気軽にお友達申請

して頂けると嬉しいです♫




■LIOS■
☎︎086-805-2888
予約制✳︎キッズルーム予約制

岡山県岡山市北区田中
617-20MKビル1階


岡山駅からは
健康づくりセンター行きのバス
平田口停留所が便利♪