こんばんは☆



昨日までの天気では

今日は少し☔模様だったのに、

見事にええ天気☀キラキラ

てか、めちゃ蒸し暑い滝汗




昨日はまた暑い中のデーゲーム⚾

 

中野むーさんのサヨナラヒット🏏で見事とらほ〜爆笑爆笑爆笑素敵〜っ!!


昨晩、ハイライトを何度も何度も見てしまったわ照れ

 




観戦しに行った一昨日も勝利爆笑


これで広島戦に連勝で2位キラキラ


首位巨人はヤクルトに連敗したので

あと2ゲーム差キラキラキラキラすご過ぎ!




岡田監督

9月頭の時点で首位と3ゲーム差以内なら何とかなる!

て何かのインタビューで述べてたけども、

ほんまにその通りでスゴっ!!チュー





さて、

本日もやってきましたよバス



阪神vsヤクルト戦⚾
 

明日も参戦しますが、 
今年最後となりそうですえーん



今日はアルプス席







本日は
ピッチャーはビーズリー投手おねがい
捕手は梅ちゃんラブ



緊張しますが、
今とても良い流れできてるので
今日もアルコール片手に生ビール精一杯応援しますおねがい



今日はランチでインドカレーを食べ過ぎて、
今もまだお腹いっぱい不安




今日も勝つば〜い💪💪💪