こんばんは☆



不定期なブログを覗いて下さり

ありがとうございますおねがい




本日も来ております!!



甲子園球場⚾

阪神vsDeNA



連休で2日とも観れるなんて

めっちゃ幸せハート相方さんに感謝🙏ラブラブ



昨日は1点追いついたのに

延長戦で負けてもうたぁえーん



ビーズリーは1点取られたけども

悪くなかった☆

なかなか打撃が繋がらないショボーン

大山さんは安定してきて嬉しい🙌




途中

サンシャイン池崎が出てきて

皆でウォウォ叫んで楽しかった〜爆笑


池崎さんを真ん前で撮ってる
038ユニホームの人、相方さんです笑


元気貰いました照れ





さて!

本日もこどもまつり☆



ドラゴンボール芸人さん達が

スタメン選手の名前をドラゴンボールのキャラのモノマネで呼んで、

めちゃおもろい爆笑





本日はイトマサ投手⚾


最近あまり調子良くないので

今日は安定したピッチングが出来るよう、祈ってますチュー

 


今日もビールとおつまみを片手に生ビール

思い切り楽しみまっする💪






今日は手作りスプーンフォーク
タマゴとコロッケサンド
人参しりしりなど



今日こそ勝つば〜い爆笑