こんにちは☆



不定期なブログを覗いて下さり

ありがとうございますおねがい





前回の野球観戦(6/13)

オリックスとの交流戦の第3戦目☆

西投手も豊田くんも原口選手も

大活躍で、とらほーっ爆笑でした!


めっちゃ楽しかったです☆




 


さてさて

本日まいりました!



甲子園球場⚾

阪神タイガース対横浜ベイスターズ




昨日の第1戦目は見事に勝利キラキラ

大山選手が一軍復帰チュー待ってたよー!

しかも2安打爆笑


どちらも良いピッチングでなかなか点が入らないまま

9回裏小幡くんのヒットキラキラで代走の植田選手が猛走行でかえり見事勝利爆笑キラキラ速い速いっ

 


好調な横浜にまず1勝ハート



いい流れで第2戦目☆




今日は色男イトマサ投手ラブ


デイゲームな上

今日は雨予報なので、先ランチ飲みしてからの参戦ステーキ生ビール生ビール生ビール



福島駅近くの豚トン屋さん☆

まずはビールで乾杯🍻



豚刺し3種盛り


豚レバテキ
これ、めちゃ美味し!!


トンテキ 
ボリューミー!


男気ハイボール(メガハイ)



ハッピーアワー
ハイボールかなり安しチュー


このお店はTVを置いており、
主に野球中継を流してます照れ

丁度ドジャース対エンジェルスの中継を流してましたニコニコ


普段はタイガース中継をしてるようですニコニコ






お腹いっぱいやけども

アルコールは入りますハート(別腹)


レモンチューハイ☆



アルコール片手に

今日も楽しんで応援しますニコニコ

中野くん調子よくないから頑張って💦




今日も勝ちマッスル〜💪💪💪