こんにちは☆


不定期ブログを覗いて下さり
ありがとうございますおねがい





昨晩はマツダスタジアムにて
タイガースの勝利を見届けました爆笑


ヒーローインタビュー
西勇輝投手キラキラ


とても安定してて良いピッチングをされてました爆笑さすが!!


最後は逆転されそうで
ほんとハラハラドキドキでした不安


ヒット9本も打ってるのになかなか点に繋がらないのが残念ですが、
西投手をはじめ、守備もすごく良かったと思います照れ


中野くん、神がかったナイスな守備連発でめちゃサイコーだったラブ


初マツダスタジアムのビジターパフォーマンス席
皆めちゃ盛り上がって最高に楽しかったですチュー
甲子園の外野ライトスタンドより応援激しかった!


カープファンの生スクワットも見れて満足☆すごかった!


またいつかマツダスタジアムに応援で行きたいと思います照れ







さて
広島旅行2日目の朝



窓越しですが
穏やかな天気🙌



チェックアウトして
向かいますバス


フェリーに乗って⛴





約十年ぶりです


来たかった宮島キラキラ





すんごい外国の方多しです☆




厳島神社行く前に
お昼前なので腹ごしらえナイフとフォーク




穴子飯目的にしてたけども
11時半で既にめちゃ並んでてポーン

少しぶらついて
つい入ってしまった



牡蠣屋さん





まずはビール🍺 
ピンボケすみません


このビールは700円でしたか、
この印のついたドリンク屋さんにこの空カップを持って行くと、次から200円でいいというチュー素敵✨



焼き牡蠣ハート


美味しいけど、ちょっとパサつき感がチュー焼き過ぎ?



牡蠣グラタンハート


一番人気と店員さんが言ってただけあって、これはめちゃ美味ラブ

ビールに合います照れ



その後
お向かいにあったお店へハシゴ💨




牡蠣フライ串と
焼き穴子飯串


これがめちゃリーズナブルで
どちらもめちゃ美味しかったラブキラキラ


焼き穴子飯串はご飯より穴子が沢山入ってました爆笑





この後は




厳島神社を巡り
御守りなど購入



あとは鳥居周りをぐるぐる散策




真下まで行って触れてきました☆


海風を感じれて、とても気持ち良かったです照れ

長い間、海辺で黄昏てました☆




時々鹿さんがめっちゃ近寄ってきたチュー宮島の鹿さんは上品です☆




途中で広島レモンハイボールを200円で購入


これがレモンたっぷりで美味しっラブ
 

すぐ飲み干し、またおかわりしました☆笑





散策しながら
相方さんのお土産の穴子飯を購入して広島駅に戻り、
職場や自分へのお土産を買い、
夕方、帰阪しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



秋に行った高松以来の一人旅
めちゃ楽しかった〜ルンルン


相方さんとワンコ達に感謝照れキラキラ

また明日から現実に戻りまーす☆

 

今晩はビール片手に生ビール穴子飯を食べながら
阪神対巨人の応援しますウインク



今夜も勝つば〜い⚾