こんばんは☆



不定期なブログを覗いて下さり

ありがとうございますチュー




昨晩の阪神対巨人戦は


見事に逆転勝ちでとらほーっ爆笑キラキラヤター



いや〜

正直8回裏までは勝てる感じが全くしなかった真顔



確かに

巨人の菅野投手は安定してて素晴らしかった!



でも

それにしても阪神の打線が繋がらなさ過ぎて滝汗大山さーーーん💦



このまま終わるのかと思ったら

8回裏にあれよあれよと同点びっくり




そして延長10回!


ノーアウト満塁でテルちゃんキラキラ



もう球場の応援も興奮してすごかったダッシュ


皆もうギャーギャー叫びながら唄ってた!



そんな中

見事にテルちやわんがサヨナラタイムリー打って、もう感動しましたえーんキラキラキラキラ




テルちゃんだけやなく

中野くんも猛打賞キラキラ

森下くんもええとこで打った!



何より

代打の原口くんや右京ちゃんが

しっかり役目を果たしてて

素晴らしかったおねがいキラキラ頼もしすぎる!





そして

今日は首位の中日戦⚾


ボヤけてますが



ぎゃ!!

愛しのどあらドアラちゃんが

甲子園に来ている〜!!爆笑うれしーー




阪神は昨晩の勢いで調子も上がっていってほしいですニヤリ



てか

打撃が不調やのに借金0になったのがすごいびっくり




今日もビール🍺とおつまみ片手に

楽しんで応援しますウインク




やっぱり売り子さんはAsahiだらけで
キリンが見当たらなかった…




人参シリシリ
アボカドとウインナーのポテトサラダ
キーマカレー
チキンカツ
かぼちゃ素焼き
マヨチーズ入り炒り卵
下にはご飯



お酒代がかかる上
相方さんはめっっちゃ食べる人なので
時間ある時は極力ご飯は作っていきます
(それでも足りなくて、トイレ帰りにいつの間にかピザとか買ってきますがプンプン




今日も勝つばーいルンルン