顔合わせ | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

ゴールデンウィークに両家顔合わせしました。


通常車で8時間かかる遠くからご両親わざわざ来てくださいました。中間どころの子供達がある場所でもいいと思っていたのですが、行きます!だとおっしゃってくださったので、感謝感謝でした。


子供達、結婚指輪の披露と婚姻届の証人欄を両方の父が書かせてもらうと言うサプライズ


入籍は来月予定で式をあげないから、入籍するにあたり遠く離れた親たちに少し関わらせてくれて嬉しいかぎり


写真撮るの忘れてたり、連絡先の交換忘れてたりと忘れんぼだらけだったけど、帰られる前にできたし良し。



すっごく疲れたけど🥱いいゴールデンウィークでした。