ぺろぺろキャンディをとる! | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

Dr.スランプアラレちゃん、小さい頃好きだったんだ


ゲームウォッチとボードゲームが強く記憶に残ってる


ゲームウォッチは んちゃ!って挨拶してまわるやつだったな

今、検索してみると動画も上がってて、

あ、これこれ 懐かしいなと最後まで見てしまった


ボードゲームは本ばかり読んでいた私が友達と遊ぶきっかけになったゲームで

ピンクのペロペロキャンディーが中央に置いてあり、順にカードを引き、いろんな行動が指示されるのだけど、ペロペロキャンディーをとる!指示カードになるとみんなで奪い合うのが楽しくて盛り上がったのをよく覚えてる。


また1人虹の橋を渡ってしまわれたのか 


アニメもう一回みたいな