母校のイベント | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

先日、母校のイベントに出かけてきた。

各店舗で商品を仕入れ販売するデパート。商業高校ならではの実践学習の最終形態ではないかと。

私の時にはなかったイベント

我が子達は私とは違う学校へ行ったので、母校に行くのはこのイベントの時のみ。体育館と校庭くらいだが懐かしく感じながら、高校生たちから元気をもらう😀


行きたくてもなかなか行けなかったお店のスイーツ。

ちょうどなくなって買おうと思っていた醤油

年末が近くなり、食べたいと思ってた蟹

明日の朝のパン




母校の空気を吸いに行くって動機、私だけかな