私、大丈夫かな | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

連休に出かけた時、パンを買った。

旦那は明太フランスが欲しかったらしい。


ん?あ、欲しかった?買ってないわ。ごめんって返事をしてカレーパンを渡した。


翌日、自分の欲しかったものを手に取り、あれ、もう一つはなんだっけ?と見ると、買ってないと言った明太フランスがある。


私、買ったんだ…。そういえば最後の最後にやっぱり買うって手に取ったんだった。


私は昨日大真面目で会話をしていたし、意地悪なんかで言ってないの。本当に買ってないと思っていたんだ。 記憶大丈夫かしら。思い出しただけマシかな?


今朝新しい牛乳の口を開けたばかりなのに、牛乳が残り少なくなった記憶しかなくてレジを通してから、買ったことを思い出してがっかりしたり、


最近おかしいぞ、私。



気にかけてることがあるからかしら?それにしても、ダメダメじゃ