お土産はスーパーのパン 2 | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

病院の待合室で、長女からの連絡を受け、何か送ってあげようと、考えるものの、米スポドリお茶だけでもかなりの重量になりそう。その上に食料か?

冷凍品は別便にするのかと、自分の診察そっちのけで長女のことで頭がいっぱいになった。


そうだ!長女のところへ持って行けばいい!


私が帰宅する頃には旦那は二女と出かけていた。

配達に行くといいと思っているとLINEしても返事も来なければ帰ってくる様子もない。



とりあえず、ガソリンを満タンにし、常温の食料を買い出発出来るように準備を進める。

お茶や冷凍品食品は向こうのスーパーで買えばよしと!トイレットペーパーと薬と冷えピタと米とシャインマスカットとあまり買い込んでも小さな冷蔵庫にはいりゃしないし


準備をしていたら、2人が帰ってきた。新しく出来たゲームセンターでの戦利品を持って帰ってきた。


LINE見てないのかな?


見たよ、だからってどうしようもないでしょ?


荷物届くのに時間かかるしかなりの量になるさ冷蔵にするとさらに運賃高くなるし、だから、長女の所へ配達に行かない?


今から?と言いながら考える旦那に、彼氏も感染してて2人で監禁状態。今日食べるものもあるのかないのかって感じだと…ともう一押し。


じゃ、行くか!

すぐ出ないと。


え?私のお昼ご飯は?


子供じゃないんだから、自分で食べてよと思ったけど、すぐお昼の時間。すぐ出たとしても、どこかで食べることになる。

食べてから、出発するとしよう!