”なんかごめん” 再び | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。


また、違う歯の治療でいよいよかぶせをしてもらうのだけど、前回同様、歯が動いてしまって歯科衛生士の手に負えない状態で歯科医登場する事態になってしまった。


まただよ。もうほんと🙏ごめん

歯科衛生士さんに聞いてみた。歳を重ねるとこういう事が増えてくるんですか?今まですんなりだったのに。前回と今回で老いを感じていますが?

いや、老いは関係ないですね。どうしてでしょうね?親不知が動いてるのでね。


今回は歯科医の登場で上手くはめてくれました。よかった〜再度型取りは苦痛だからほっとした😮‍💨