”なんかごめん” ほっとしたのも束の間 | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。


再度型取りして、10日程で無事かぶせをつけてもらいホッとした。はまってよかった。とお互い思ってるであろう。


ほっとしたのも束の間、もうダメなのか?とおもったのは帰宅後の夕食から。パンのような柔らかいものでも痛みを感じる。せっかくつけてもらったのに上手く噛めない。

そして、おしゃべりしてると内側の頬肉を噛む、甘噛み程度だけど、恐る恐る話すがたまに噛む。常にではなくたまに噛む。


この歯は、もうさよならしないといけないのかしら?

いや待て待て、時間とともに良くなるかもよ?次の予約まで様子見てみよう。


痛みはすぐなくなったんだけど、頬肉の甘噛みはたまにあって