緊急特別帰省 | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

義父の体調があまりよろしくなく、合わせたい人に合わせてあげてと言われたこと、長女に報告しておく。


すると、すぐ帰ると言う。


こないだ帰省したばかりですけど?

退院も本当に土曜日にできるか確定ではないのよ?


空振りになってもいいから帰る。この先会えないほうがやだ。


ただで帰れる訳でもなし、こないだ会ったし、危篤ではないし、天気の悪い時に無理して帰らなくても。

と言ったけど、長女が後悔しないように、あの時帰っていればという思いを残さないようあなたの気が済むなら帰っておいで。