二十歳の集いと誕生日 | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

日曜は、二女の二十歳の集いでした。そして私の誕生日でした。


着付けの予約が朝5時。4時に起きて準備して送迎してと、バタバタしてると自分の誕生日は棚上げだなぁと無意識に思っていた。昨日友人からおめでとうメールもらったし、これでいいやと感じていた。


着付けの終わった二女を迎えに行き、式までかなり時間があるので、祖父祖母に見せに行ってこようと用意をしていると


二女が、誕生日おめでとう🎉  長女と次女から🎁をくれたラブ

ブランド物のハンドバック!!

私こんな高価な物持った事ないけど!


ちゃんと誕生日でした。


弟や甥っ子にも誕生日おめでとうって言ってもらって、いい誕生日を過ごせました。