大人ですから、登りはしませんが | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

今、我が家のお隣は、解体中


足場が設置され、防音シートが貼られているので


玄関出るとすぐ

迫り来る防音シートの壁

新しいシートのようで、ビニール特有のの匂いもぷんぷんする。



ただ、仕事に出ている間の作業時間なので、帰宅すると終わっている。あまり苦にならない。


ずっと家にいる人は、大変かもね。


足場が設置された時には、子供の頃足場で遊んだのを思い出して、上がって見たくてうずうずしたよ。


数ヶ月後、シートを取り外された時の、向こうまで見渡せる景色を今から楽しみにしている。