苦しくなる | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

安倍元首相の銃撃によるお亡くなりに伴い、特別番組に切り替わった。


最初は知りたい気持ちが勝っていて見ていたけれど、


時間が経つにつれ、血が着いた服心臓マッサージを受ける安倍さん、ピクリとも動かない安倍さんの顔もはっきりと映されるようになり、何度も何度も繰り返し見ているうちに、


こちらまで苦しくなってくる。胸が締め付けられる感じ。


どの番組も同じ特番


こちらはチャンネル数も少ないし、逃げ場がなかった。テレビを消すという選択肢しか残ってないのは辛かったな。



以前も

マスクに慣れない時期にネガティブなニュースで息苦しくなったり、

どうやら私の心身は繊細に出来ているみたい。