大腸カメラ ② | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

ずんずんと帰り路をカメラが進んで要所要所で写真をぱちりと撮る先生。


後は、終わるの待つだけ〜と思っていたら、


ここにもポリープありますね。


びっくりガーンやだー
  私、大丈夫?


じゃ、とっていきますね。


平べったいので、水入れて取りますね。



おぉ、最初のより大きい。



少し空気を多く入れて苦しいやら気持ち悪いやら


テキパキと処置する先生と看護師さん


ビビリの私は、やはりポリープ切除を画面で見ることができなかった。怖かったんだもの。


でも留めていくところは見ることができた。


大きかったんですね?


最初のよりはね。ギリギリで取らず少し余裕を持って取るから傷はどうしても大きくなるけどね、綺麗に取れましたからね。




はいニコニコ
もう、無いよねショボーン
は!そういえば職場の上司もポリープ切除でその後食事制限があったって言ってた。
今日は誕生日なのに、ご馳走様食べれないのかな?ケーキ食べれない?ヤダヤダ、こんな予定ではなかったのに。うーん🧐、腸内に傷が出来てるわけだから、検査前の食事制限より厳しくてもおかしく無いよね。どーなんだ!私はケーキ食べれるのか?


処置をしてもらっている間、ケーキのことで頭がいっぱいの私でした。