大腸カメラ 看護師泣かせ | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

時間通りに病院の玄関が開く。


入ると直ぐに血圧測定


そして検査室へ


点滴をされるのだが…





看護師泣かせの細い血管、この寒さで更に細く。







あらぁ、細いわ〜ガーン



ないわ〜ガーン




そうなんですよ、よく言われます。ごめんなさいよ。
寒いから余計かも爆笑   手冷たいですもの。



ひゃー、ないわ〜。


手の甲とかダメですか。


手の甲も細いよ〜えーん

ガーン

えーん

採血とかどこでされる?



ここかここですね。ここはすぐ下に動脈があるから嫌がる人がいるらしいです。




ここかーガーン




教えてもらったおかげで、なんとかできたわ。
ごめんね〜ありがとうございました😊


いえいえ、ごめんなさい、細くて。照れ




大腸カメラの前に、看護師さん汗💦汗💦にしてしまいました。