”健康診断 結果届く” 予約完了、診察へ | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。


大腸カメラの予約票を受け取り、しばらくしてから診察室へ


物腰やわらかい先生がメガネシールドの奥から優しい目で出迎えてくれる。
惚れてまうやろ!の笑顔です。

癒されるラブ おまえ何しにきた
病気の人も、すぐ元気になりそうな癒し力

お腹を押さえて異常がないかの診察
盲腸の手術痕当たりがちと痛かったけど、他は痛くも痒くもこそばしくもなかったわ。

聴診器を当てて、一言。やはり普段からお腹がぐるぐる言ってますか?

はい爆笑

やっぱり、過敏なんですね。照れ
前回だいぶん前にカメラしてるんだね。何年前かな。カルテが変わってて前のカメラのデータが出てこないけど、去年レントゲンも撮ってて異常ないし、去年の潜血は陰性だから心配するようなことじゃないと思うけど、一応しておこうね。
はい、その方が安心ですよね。

照れ照れそうそう








ラブラブ癒されるぅラブラブ


この癒し、カメラの不安さえもふきとばすわ