”どうする?乳腺科受診” みなさんどうしてるの? | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。


まだ迷っている。
友達には今のうちに行けと言われたけど、あれからさらに感染者が増えてしまったし。

今日はかかりつけの呼吸器科へ行く日だし、かかりつけの薬剤師に聞いてみた。(ドクターには聞くのをすっかり忘れてたんだ)

電話して問い合わせしてごらん。多分少しくらいずらしてもいいって言われると思うよ。
いやすぐ来い!って言われたら鬼👹!!って言ってやれてへぺろ
連絡だけ入れとくと、時期がずれたからまた一年先延ばしとかはされないと思うよ。

分かったしてみるわ。ありがと



予約電話してみた。

予約から受付に回してもらい、ドクターに聞いてもらったりして、最終的に3か月くらいならずらしてもOKとのこと。

3カ月後落ち着いていることを祈りながら予約を入れる