近づいてはいるけど、時期は分からない継承 | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

久しぶりに実家へ


母とおしゃべりして魚をもらって帰りました。


大半は、事務引継といったところかな。

父と弟の継承が着実に進んでいるので、母から私への引継。

こんなことしてるだけよ。と書類を見せてもらって説明を受ける。

簿記は確かにわかるけどね、補助簿が出来上がってからの仕事しかしたことがないからそこが不安よね。

大丈夫できるできる。
一か月たったこれしかないんだから!




少しづつ、でも確実に、世代交代が近づいてます。

副業も推進はしてないけど、許可願出せばいいみたいだし。

副業をするにあたっても、今回の人事異動は都合が良かったのかもしれない。