ぎっくり腰の治療へ ④ | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

3日後に戻る人が多いと言われた。
その3日後の朝、目が覚めると腰がずうんと重く沈み込んだような感じで言われた通りになってしまった。
少し動くと元に戻ったけど、たまにひょっこりと痛みが顔を出す。

この3日間の様子を話し筋肉解してもらう。
前回ほどの絶叫ではなかった。がお尻はかなり痛い

骨盤の内側が痛いと言ったら、それはお腹側から解さないとダメということでしてもらった。くすぐったくなったりしないかと心配したけど案外平気だった

しっかりと解してもらい、これでとりあえず様子をみようと思う。
駆け込み寺ができたので、安心感もある