ぎっくり腰の治療へ  ② | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

翌日の夕方、同僚が予約してくれた治療院へ。

ずいぶん楽になってるけど、大きく改善はしてない状態

あぁ、歩けてるね。

問診書いて、既往歴とか聞かれて、現状を話して治療開始へ

カチコチだね〜
背中、お尻、足、腕と筋肉を解していく感じでしたが超痛い。特にお尻は絶叫でした。

で、帰る時には、痛みほぼゼロ


筋肉が硬くなってるから、温めてあげてね。ここまで硬いと温泉行ってからうちに来るといいかもね。

次回を予約して帰りました。


ここの先生、ずっと喋りっぱなし。いろんな話をしながらリラックスしてできてよかったかな。痛みで返事どころではない時も多々あるけれども。