シミは消えないけど 薄くなってると思う | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

シズカゲル4本目を使用中。

シミをとにかく消したくて使っています。少しずつなので毎日にらめっこしてると多少の変化は分かりにくいです。
使い始める前の写真も撮ってるけど、いまいちピントが合ってなかったせいで判断しにくい。


左頬にある20年以上共存してるシミは、濃く、かさぶたのように端からペロッと剥がせそうで剥がせないシミでした。
4本目にして、気づいた。
剥がせそうな濃いシミじゃなくなってる。

まだまだ目立つシミに変わりはありませんが、少し薄くなってきていると実感できています。