さよなら ペロリスト課長 | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

こんな事は初めてかも。

人事異動で、内示前の労組了承の段階で、異動の内容が大半の人に知れ渡ってるなんて


みんなから、お祝いの言葉をもらった。

よかったね、よく耐えたね。
お喜び申し上げます。


にやけた顔が戻らないくらい嬉しいのだけど、正式に発表があるまでは、不安だった。どこかで変更になったりしたら、衝撃が大きすぎる。
正式に発表されてから、やっと心底喜べました。

これで、やつとはさよならです口笛

机の上も下も汚くて、ふらふらと徘徊ばかりして、他人の個人情報を言いふらし、鼻をほじって丸めてピンッと飛ばして、書類は1枚1枚指舐めてめくり、会議では冒頭から寝てる、最低最悪の課長とは今年いっぱいでさよならです。  あの痰を出す音を聞かなくて済むと思うと新年を迎えるのが楽しみです。
口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

異動先の部署には、引き取ってくれてありがとうとお礼を言いたい。