モラハラです! | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

夕方、課長が何やら資料を持って近づいてきた。


これなんだけど、8月に処理してもらったやつに1件漏れがあって、今月中に処理してもらいたい。

処理日を入力しないといけないけど、何日ならいい?



この会話だけなら、何の問題もない会話です。







手に持っている資料をめくるたびに、ぺろっとてへぺろ舐める
私の目の前で舐めた資料を、私の机に置き、じゃ、お願いします。

と去っていった。

この資料、伝票に添付しないといけないんですけど?
汚いし、触りたくないんですけど?

誰かこの資料、消毒して〜!!!!!
ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗