サプライズ | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

今日は結婚記念日
おぉ、7日だ!程度で、特に何かするわけではなかった。
誕生日ではないから、どちらか一方がお祝いをするのは変だしね。
お互い、7日だね。と確認する日


仕事から帰り、冷蔵庫を開けるとケーキの箱が!

このケーキはどうしたの?と聞きつつも旦那が一度帰ってきて入れたのだろうと思っていた。

私達からだよ。と長女。
え?本当に。嬉しいありがとうラブチュー

早速旦那にメールした。
食後にケーキの箱を開けると、

結婚20周年おめでとうのプレート



えーと20周年だっけ?

そうだよ


20周年の結婚記念は、娘達からのサプライズケーキでした。

大きくなったなぁ。