こんな人と仕事したくないと思う | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

3月末に若い子が退職する。その子は、自分の担当する仕事が3月いっぱい忙しくて有休もとらず、ぎりぎりまで仕事し辞めていく。

その担当をしたくてしたくて、うずうずしている奴が1人。
奴は、若い子がやめるとわかってから、やけに張り切り、次は自分が担当にでもなる気なのか?何かと口を出してくる。しかも、上司がいない時ばかり。

若い子が質問すると、
だから教えてあげたよね。資格とったんだよね。そんなことも知らないのか?と自分の知識を嫌味たらたらでひけらかす。
じっと耐える若い子。

終わったかと思えば、今度はあれの管理はどうしているのか?こんなやり方ではダメだ。とあちこち電話までかけだす。
自分より弱い職員にばかり噛み付いている。





よく我慢しとるね。もう少しの間なのに嫌な思いして働かなくてもいいと思う。分からないことを奴に聞くのはやめたら!他にも聞く人はいるし。

若い子は援護射撃も静かに聞く。


ありがとうございます。聞き流してるので大丈夫です。ニコニコ



奴は、
奴が担当している仕事をほったらかしにしていることを優しく進捗状況を聞かれやっと大人しくなった。
全く進捗してません。