”もう無理” その後 | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。


初対面から、嫌われてるようで距離をとって出来るだけ避けるようにしていたある人が、
私の上司に
僕は嫌われているのでしょうか?と聞いてきたらしい
いやいや、逆に嫌われていると思っておられると言っておいたよ。

そうですか。ま、そんなこと言われても、今後も特にこちらの対応は変わりませんけどね。
そんなこと言わずに仲良くしてあげて。僕は伝えたからね。
と、間に立ってくれている上司には申し訳ないが、素っ気なく聞き流していた。


あの人は、何を思っているのか、今までとはコロッと態度を変え、超ハイテンションで、私に電話をしてきた。

態度が180度違って、こちらの気持ちがついていかない。
こちらからまた距離を置きたくなるくらいのハイテンション。

もう、お前に振り回されたくないんだよ。
こっちが良かれと指摘を始めたらまた、落ち込むだろうし。

私の気持ちの安定を優先させて頂きますね