私の勝ち | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

午後3時30分過ぎから長女からのメール攻撃
{87DE9DDB-7262-4A9D-B733-BAC37CC421CF}

長女の携帯は昼間は8〜17時まで利用時間制限がかかっているので、上のようなメールが来る。ちなみに夜は22〜6時までの制限をかけている。

で、メールを無視していると
{962F8615-3F26-45A1-883E-446B7A3D696A}

このメール

彼女はこれで解除してもらえると思っているのだろうか?
こうしたメールが80近く来た


そして極めつけは、旦那から

解除してやってよ    とメールがくる始末


呆れてしまった。おもわず旦那に
{A2D4C5B5-4DAF-4E43-B461-B4015EC1DBD5}

ムキーメールを送ってやった


可愛い可愛い長女の言うことを何でも聞いてやる馬鹿っぷり
子供の教育とか躾とかどんなふうに考えているのやら。これだから、いつまでたっても威厳も何もない父親なんだ



じゃあ、長女に解除できない理由を説明してやってよ。


あんたがすれば?




これを最後に、長女からも旦那からもメールは止んだ

顔を合わせても、誰もそのことには触れない。

私の勝ちだ‼️