かっこいいっていわれたい>_< | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。


可愛いなんて言われたくない。かっこいいって言われたい!!僕は女の子じゃない!

4歳の甥っ子

色白で面長   髪もまだ茶色。細身な体

ハーフに見られがちなのだけど、日本人だし、パパとママはどこから見ても日本人。
身内から見ると、体が弱そうなもやしっ子
日焼けしてやっと健康的な感じになってきた。

そんな容姿でみんなに可愛がられている。中学生の間でも有名なほど、可愛い、可愛いと言われ続けてきている。



まだ4歳だから、男の子も女の子も可愛いって言うんだよ。大きくなったら男の子はかっこいいって言われるんだけど、可愛いって言われてないと、かっこいいって言われないんだよ。



わかったような、分かってないような…




彼の可愛い悩みはしばらく続きそう