世代交代 | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

今日は次女部活の県大会

次女がコートに入ってるわけではないけど、応援へ。

負けたら、終わり3年生は引退の試合










結果はフルセットの末、敗退。
コートに入ってる子は涙涙
3年生の涙を見て、後輩達は次は自分達がやっていくんだとスイッチを入れたでしょう。

2年生の涙を見て3年生は1年前を思い出したのではないかしら?自分達と共に戦い汗を流した後輩の涙を見てなんと声をかけたのでしょう。

1年生は初めての総体。2.3年生の試合を見てサポートしてきて、部活に対する情熱を感じてもらえたのではないかしら


さあ
早速、明日から新チームの練習が始まるようです。
後輩にポジションを取られないよう、しっかり練習してください。


母は応援頑張ります。