言ってやった! | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

職場の上司

会議などで大勢で出かけるときなど、何かと私の私用車を出させようとする。

え?公用車は?先約がはいってる?なぜ前もって予約しておかない。

タクシーは?

何かあった時に責任取れませんのでタクシー使ってください。冷たく言い放った

あんまり昼間からタクシーで乗り付けるのしたくないんだよな〜。
知らないよ、お前の個人的な感覚は!

日頃思ってたことをついに言ってやった!
まだまだ言いたいことはたくさんあるけれど、とりあえず今日はこのくらいで。



はぁ〜、いつまでもつかな〜ぼけー