冷戦中 | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

窓を割った長女は、あれから自室にこもりきり。

夕食も自分で食べ、勝手に出かけていく。

今朝も絶対起こしてやらないと思っていたのだが、ちゃんと早起きして弁当作ってさっさと出かけて行った。
余分のおにぎりも作ったのか、私の弁当ご飯が無かったえーん

できるんじゃん。最初からそうしてくれてると良かったんですけどね。

いつまで続くのか見ものだね。
許した途端に、だらしない長女に戻るんだろうな。
あの口の利き方だけは許せない。

来月からのお小遣いはガラス代を少しづつ引いて渡す予定ニヤリ