次は1年後 | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

今日は病院病院


マンモは相変わらず痛かったけど、技師の方の雰囲気が良かったので(*^◯^*)

エコーの人も雰囲気がよかったな。
些細なことだけど、気遣いがあって嬉しかったな。

対応はもちろんのこと、その人の空気感がよかったという、個人的な好みの問題かもな、女性の方でしたけど。


旦那似の主治医の先生からは
目立った変化はなしということで、1年後になりました。
予約はできないので、自分次第。


なんだか卒業した気分ヾ(@^▽^@)ノ


今日の病院はいつも以上に当たりの日だったな爆笑