休みの日弟家族と | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

松江イングリッシュガーデンで開催のアマゾン展   行ってきました。

大人には物足りないけどちびっこにはピッタリかな。

早々に出て、帰りに道の駅でスワンボートに乗って大満足

我が家まで帰ってきて休憩


うちの子が小さい頃遊んでた、モグラ叩き

久しぶりに引っ張り出して、甥っ子が!

3歳、ちょうどいいお年頃だったようで
何度も楽しんでいましたよ。

モグラ叩きに飽きた上の子はマリオカートで。

それにも飽きると、
近くの公園へ水筒持って出かけて行きました。
うちの子、ベビーシッターで大活躍

大人たちは、涼しいお部屋で休憩