反感 | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

今日の試合

試合よりも コーチへの不満が爆発した日だった。

自分の子がミスしても回りの子に転嫁して

他の子がミスすると、叱られて 交替させるぞ!なんて言われ、

涙が出ると替えられるのが当選だと思うが、自分の子が泣いても交替はない。

まるで M子のチームみたいだね。

うちの子はレフト

M子はセンター

ライトバックのサーブカットがセンターのすぐ後ろまでしか届かなかったボールを

レフトがカバーするんだって(-д-;)

コーチいわくM子の後ろで分からないからレフトがカバーするんだって。

ボールに背を向けてるのがそもそも違うんじゃないのか?

後ろからセンターM子の頭上を通り目の前に落ちるボールも、自分が取るべきボールではないかのように、すっと避ける。


子供達も何故自分が叱られるのか
納得出来ないみたいで、

毎回 練習後は愚痴をきくのが仕事


監督さんがいればなぁ~
経験者でない 保護者兼コーチにはNOを言い渡したい気持ちでいっぱいなのは、私一人ではない……。