勝った!! | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

えーっと、今日は

二女のバレーボール県央交流大会

毎年の事ながら6時過ぎに家を出発というハードなスケジュール

スタートとメンタルが弱いチームなだけに、期待もせず 最後まで諦めずにスイッチが切れることなくゲームが出来れば良し!
保護者もいつもどおりゆる~い応援

1試合目 勝った!ストレート


次勝つと決勝トーナメントに行くの?

そうなの?
  なんかそうみたい。
2試合目 おお勝った!!

予選リーグ1位通過
決勝トーナメントへ

保護者はどうせ ここで コテンパンさ

  負けても審判あるし、最後まで居ないといけないから、帰るのは5時か6時だねぇ


決勝トーナメントは、4チームで抽選して組み合わせ。

準決勝
1セット目 おしいところで 落した
2セット目  後半からチーム全体の調子が出て来て、サーブのミスが少なく 足もよく動くように。2セット目奪取

3セット目 1点リードされて後半へ…

子供達がとても楽しんでる表情で負ける気がしない。

調子の出たチームは恐ろしい

決勝へ

皆が顔を見合わせ、決勝だって ちょっと どうする?
決勝だよ!決勝!!

相手チームは背もあり強そう
が、
ストレート勝ち
優勝音符優勝音符優勝音符