乳腺外科5 | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

一か所づつ 丁寧に診てくださいました。
 脂肪かな。
 大丈夫!
これも大丈夫!


服を着ながら、

この間のMRI検査は何を心配しての検査だったのですか?

石灰化かな


これ 見えるかな。

白い点の集まったの?
そう 石灰化はしこりを作らないからエコーに映らないし、病変が隠れていることがあるからね。

ふーん


納得?
喋り残しはないと思うけど(笑)

はい!!
前回はMRIって単語で頭まっ白になって何も聞かずに帰ってしまったので
今日は 新しい単語がでてきたら 1時間後にもう一度呼んでもらおうって思ってました。
新しい単語
……………石灰化!

大丈夫です!

もう 聞くことない?
たぶん、大丈夫です!!

じゃあ次の予定は……






つづく