ただいまぁ | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

なぐちゃん講演会行ってきました。


今朝は5時前に起き、長女のお弁当作ってから

6時に出発車DASH!
予想外に早く着いたおかげで隣接する駐車場に停めれた。満車で他に停めた人もいらしたとか



なぐちゃん先生の講演は、テレビ.本.講演の違いから!
ぜひ 握手して写真撮って帰ってください
の言葉に最初と終りにカメラと携帯でそれぞれ撮ってもらっちゃった!待受の写真更新


お父様・親子の契約の話にはじ~んとして涙が。
亡くなられた時の喪失感や匂いで幼い頃を思い出した事。
「命をかけて…」の意味を、なぐちゃん先生の思いを知った



自分にはないものに魅かれるんだなぁ

サインしてもらった本「眠るが勝ち」
ストレスの事が書いてあって 今の私にぴったりかも


糖質で眠くなるということで…

お昼は食べずに、帰ってきました。
到着しておにぎり食べたので、眠くなってきました。体って正直ね。