感謝感謝 | くんたのぽや~ん日記

くんたのぽや~ん日記

旦那と娘2人の4人家族
日常をゆる〜く記録しただけのブログです。

今日は誕生日ニコニコ

今朝 長女が 誕生日おめでとって言ってくれた。

例年 夕食食べに出掛けるのだけど、カレーライスが食べたいとの要望もあり、プレゼントも頂いてるから、カレーにしますと話をして仕事にでた。

夕方 職場の人がケーキをご馳走してくれた。内緒で買ってきてくれて…

家に帰ると
実家から花が届いていた。くんたのぽや~ん日記-130108_1836~01.JPG

今年はこんな感じでした。(*^_^*)

台所では 娘達がカレーの準備に取掛っていたので、そのまま作ってもらっちゃった

その間にお勉強(^_^)v

旦那さんは ケーキを買ってきてくれました
あまり生クリームが好きじゃないから タルトにしたよ。と心遣い
くんたのぽや~ん日記-130108_2013~01.JPG

皆に愛されてるなぁとひしひしと感じた素敵な誕生日でした