こんにちはハムスター


まりもと娘のちゃんぬ(8m)です。



ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ

体外受精で第一子を出産しました。
不妊治療体験記はこちら


ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ



先日、コストコ帰りの妹が置いて帰ったもの▼



コストコのオーガニックアップルソースりんご



私、コストコに行ったことがないので知らなかったのですが、結構人気商品みたいですね真顔



離乳食にも使えるということで、早速ちゃんぬにもあげてみました。



すりおろしりんごみたいりんご



最近、食べてる時に「ぶーっ!」ってご飯を飛ばすことを覚えたちゃんぬ。


それはそれは大変なのですが、このアップルソースの時だけは「ぶーっ!」ってしない真顔




これが食べ好みってやつ?



そんなに美味しいのか〜って思って私も食べてみたのですが、普通に美味しかった!



特に温めて食べたら、りんごのコンポートみたいでいい感じりんご


ヨーグルトに混ぜて食べても美味しかったです!



ちなみに、ちゃんぬはヨーグルトが大の苦手でガーン
(ヨーグルトを口に入れるとしかめ面になる)


このアップルソースをヨーグルトに混ぜてあげてみたら、しかめ面せずモグモグ食べてくれましたラブラブ


すごーポーン



コストコが近くにある人が羨ましいですキラキラ


…って思ってたら、楽天にも売ってた!

(コストコよりは割高だけどバイキンくん



また妹に買ってきてもらおっと真顔