片手で20kって出るもんなんだね…

でも片手でスコア求めるのは違うと思う。少なくともスコア大=うまい片手ではない。手数が多けりゃいいってもんじゃない。バッシュしても味方が追撃できないなら全くもって意味なし。

たまに18k以上出してドヤ顔してる片手がいるが、そういう人のプレイは大体酷い。スタンプ、ブレイズで味方の追撃に被せるわ、罠バッシュ連発やら…正直ただのオナニープレイなのでむしろいない方がマシとまわりに思われるレベルだったりする。というかそうでもしないと片手で20kは出せないからスコア厨としては仕方がないんだろうけど。

本当にうまい片手とは、そこまで大きなスコアは出ないが、前線の押し引きを掌握し、味方に確実に敵を仕留めさせる人のことをいう。これは20k取るよりもはるかに難しい。

なので片手で20k取るくらいなら、両手、大剣で20k取った方がずっと有意義だと思う。

本当にうまい片手を身近で見てきたからこそそう思う。

あー片手やりたくなってきたなー。だけど両手と氷も捨て難い…!