TFC新宿昼トーク | do svidanya

do svidanya

2023.4 LINE BLOGより移行
。()はセルフツッコミなのでないと生きられない

トークと歌にわけることにした()もはやレポですらない()
最初曲の後にこんにちはー!って手を振りながら上手に来た()手振りながら下手にも走ってく()無邪気()
正直トークの姫ちゃんは和樹マンと同じ要領で和樹さんだと思ってたら違った()客席のリアクション拾ってるあたり事前録音でもなさそう()和「チコちゃんなの?」クセの強さが似てる()P「ほんとにぃ〜?」和「それはしんちゃん」
⤴︎︎︎と同じようにマイクにくっついて登場する姫ちゃん()出てきた時は客席のほう向いてる()和「反対(この写真の通り)だとずっとPちゃんと目合っちゃうwこのまま歌うのはさすがにちょっとw」P「お客さんにお尻向けちゃうところだった〜」和「Pちゃんのお尻はそう簡単には見せられませんよ」P「今何この変態って思ったでしょ」和樹さんに容赦ない()初回だからキャラがブレブレ()和「カラオケ行った時とか、今はコードレスマイクが主流だけどwコードありのマイクがあったらつけてあげて」マイク用wwwP「食いしん坊なので冷蔵庫とかに貼ってあげてください。ホワイトボードにも使えます。」
喋ってたら途中で落ちてしまった()最初気づいてなくて客席のリアクションで気づいた和樹さん「Pちゃーーーん!!」P「痛い〜( > <。)」拾い上げてマイクにつけ直してコード伝ってするするーっと降りていく()和「こういう遊び方も出来ます小さいお子さんいる方」そういうグッズだったの🤣初登場にして斜め上の使い方をされる姫ちゃんマグネット()和「Pちゃんハウス!」机に置こうとしてまた落とす()
キングアーサーこれから行く人もいるのでネタバレしない程度にキャラ紹介()和「メレアガンは一番可哀想な人です!以上!」以上wwwフランス作品は曲先で作られるので曲がかっこいい。ミュージカルである以上ショーアップされた音楽に負けない芝居をしたい。でもメレアガンはセリフが少ない。作品に至るまでの生い立ち、どう生きていきたかったかを考えている。
姫ちゃんに振られてダンダリの振り付けやってた()テンポ出しが難しいけど本家かなり速いので完全再現は無理()とりあえず手拍子でやってた()そして突然始まるダンダリ講座()ダデュデだったのね()どうやってるのか最初和樹さんもわからなかった()最初のダンの時に手広がってないといけないので広げ始めるのは早めに()内に返す時は小指から折り返す()和「Kaori先生に怒られるw」P「和樹さんが出来るなら誰でも出来ますね」和「俺が出来るからみんな出来る」P「兵庫や名古屋見に行く方はこの曲の時一緒にやってください」和「それはちょっとwせめてこの辺でちっちゃくやってください」ちっちゃくダンダリするのかわ()これであとモルガンのパートの歌詞がわかればだいじょぶ()速いしグローブしてるとあんまり指の動きがわからない()
和「フランケンの時傷メイクしたことあるけど今回顔にあそこまで描くのは初めてかも。最初ある程度目の周り黒くして寝てない感は出したけどルピナさんにそれじゃ足りないって言われてw」寝てないwww実際血色もヌーディ系でシェーディングも入れて不摂生な感じにはなってるけど()和「これ以上暗く?って思ってたら模様を描くことになった()」これ韓国版はどうなのかな🤔和「メイクは好きです。絵心はないけどメイク心はあるみたいでヘアメイクさんにも褒められたこともあります。それでキングアーサーの闇堕ちメイクも自分で描くことになりました。」P「せっかくだから兵庫か名古屋でメイクしてるところカメラ回して動画撮ってみようか」和「でもLv2からLv3の間が結構時間ないからすごいバタバタした動画になると思いますw」そこをなんとか()普段はしないから化粧で違う自分になれるのは楽しいのかな()
3月はコンサート盛りだくさん()シギョンさんは韓国では知らない人はいない∑(・ω・ノ)ノバラードの帝王と言われるほど歌がうまい()ドラマ主題歌とかやってるらしい()和「日韓交流の架け橋としてこの人とのコンサートで自分でいいのか()」YouTubeチャンネルがあって料理もするらしい()普通に見入ってしまった和樹さん「仲良くなれそうです」そこに親近感()
そしてKoNさん。バイオリン弾けて歌が歌えて芝居出来て最近画家デビューして個展やったとか∑(・ω・ノ)ノ和「神は何物与えたのか」P「イケメンだしね」和「しかもすっごい優しいの」和樹さんじゃん()前に聞いた話。K「彼(フランケンの作曲をした人)の大学の後輩です」和「あなた何者なの」この人も韓国では知らない人いないんだろうな()国の式典で演奏したことあるって聞いたし()
氷帝戦は大阪まで見に行ってた∑(・ω・ノ)ノ和「東京の間は時間なくて凱旋まで待ってもよかったけど早く見たくて遠征しちゃいました」今のテニミュはネットも自動で回るらしい∑(・ω・ノ)ノ映像も使うし時代の進化を感じる()あれは作中でも名試合だし結構長丁場なので一公演に収めるの難しいけど今はより分かりやすくなってるらしい()国光のサーブの振りのままストップがなくなってよかった()城田がキツそうだった()普通にファンなのよ()自分の関わってきた作品だから当然とも言えるけどこのオタク感何遍見ても笑う()
質問:昼めし旅で背負ってるリュックには何が入ってるんですか?旅してるからでかいリュック背負ってる()旅に必要なものがいろいろ入ってる体()P「テイ?!?!」何故か毎回バスタオルを入れられる()最初海にいることが多いので()用水路飛び越えたり牛を洗ったり釣りに出たり水と縁があるから()あれはガチのアポなしなので1件も取れない日とかある()結構心折れる()もしロケの人見かけたら優しくしてあげてください()番組知ってる人だと割といける()既に何回かやってるのである程度ロケの段取りにも慣れてる()
質問:漫画に出てくる料理で美味しそーだなって思うのは?ミスター味っ子に出てきた分厚いカツ丼()小学校の時初めて見てあれでカツ丼好きになった()あれに出てくる料理で再現したものもあるらしい()
質問:最近食べて美味しかったものは?二郎ラーメン以外で。和「二郎以外か…」すぐに出てこないwww⤵︎
このチーズパフは差し入れで持ってきたらしい()和「基本自分が食べたいものを差し入れしてる」P「じゃあ今度はあなたの嫌いなもの差し入れしよう」和「やめて」野菜系?()
次のぼりらじのゲストは浦井さん∑(・ω・ノ)ノ和樹さんもびっくり()1番テンション高いゲストじゃね()和「この際根掘り葉掘り聞いてみようと思います」結構プライベートが謎()浦井さん弾幕なんだろ()キングアーサーも終わった後なので作品の話も聞ける()