一週間前から土曜日のナイターに
的を絞り準備万端で出撃しましたが(汗)

昨日土曜日何時もの雄琴港から出ようと
考えてましたがシーズン真っ盛りでおかっぱりのアングラーも多いだろうし、、
春爆で上がる時間が朝方になればなかなか上がれなくなると思い久しぶりに天神さんから出ることにしました。

夕方5時半位に駐車場に着きましたが車は半分位でした、、さくっと準備して19時位から琵琶湖インです。




ほぼべた凪でゴムボート的には🚣‍♂️良いのですが、魚の活性としては厳しいかもしれないと思いました(汗)
ちょうどフローターね方と入れ違いになったので、状況聞いてみたら2時間やってあたりも無かったとのこと、、まあナイター専門なんでと返したら昨日のナイターも全滅だったらしいですよと聞かされてテンションだだ下がりです(笑)

シャトルとアポロの組み合わせでスコーンで流しますが、、案の定あたりはありません(*_*)

ネコソギルにチェンジして巻きスピード変えながら丁寧に巻きますがあたりなし、、
浮御堂から堅田漁港、さらに琵琶湖大橋を越えて米プラまで流して戻りましたが、、結局5時間投げ倒してあたりすらない完全試合達成しました(泣)

しかし、、いくら久しぶりと言っても完全試合は辛かったです。

次回はGWにリベンジですかね、、。